子宮推命とは

「子宮推命」とは、3000年の歴史ある四柱推命に「子宮メソッド」(※)を掛け合わせた新しい形の占いです。

四柱推命だけでは伝えきれなかった魂の核の部分を、子宮メソッドを加えることでより具体的に伝えることができるようになりました。

「世間の常識って一体誰の常識?」という心の本当の声(すなわち子宮の声)に従って、星通りに生きることで幸せになるよう導かれます。

子宮推命で多くの方の鑑定をしてきて、分かってきたことがひとつあります。

それは、成功している人とそうでない人の違いが、星通りに生きているかどうかでした。

星通りに生きるとは魂の欲求通りに生きるということ。

成功している人は、自然と魂の欲求通りの人生を送っているのです。

子宮推命は「自分を知りたい人」よりも「自分を生きたい人」に向いています。

きっとより多くの人が「自分らしさ」を取り戻せるはず。

本来の素晴らしいあなたを思い出し、その力を発揮して楽しい生き方をするお手伝いをします。

假屋 舞 プロフォール

1990年 9月12日生まれ 千葉県出身

幼い頃から集団生活の中で「人と違う」ことに思い悩みながら過ごしていた。

社会に出た時に、「人と違う」悩みにいよいよ耐えきれなくなったと同時に、持病が悪化し、一時生死を彷徨うものの無事生還する。

その経験によって「生き直し」を決意した時、四柱推命に出逢い、「人と違うことは当然で、人との違いこそが、個性であり才能であること」を知り、その考えを広めたいという一心で、平成 28年個人事業主として独立し、翌年、株式会社 Mavie.を設立。

四柱推命をより現代人に伝わるようにと、表現を和らげ創設した『子宮推命』は、鑑定を通してクライアントの方々が今ある幸せに気付いたり、本当の豊かさとは何かを思い出して欲しいとの想いで活動中。