子宮推命とは

「子宮推命」とは、3000年の歴史ある四柱推命に「子宮メソッド」(※)を掛け合わせた新しい形の占いです。

四柱推命だけでは伝えきれなかった魂の核の部分を、子宮メソッドを加えることでより具体的に伝えることができるようになりました。

「世間の常識って一体誰の常識?」という心の本当の声(すなわち子宮の声)に従って、星通りに生きることで幸せになるよう導かれます。

子宮推命で多くの方の鑑定をしてきて、分かってきたことがひとつあります。

それは、成功している人とそうでない人の違いが、星通りに生きているかどうかでした。

星通りに生きるとは魂の欲求通りに生きるということ。

成功している人は、自然と魂の欲求通りの人生を送っているのです。

子宮推命は「自分を知りたい人」よりも「自分を生きたい人」に向いています。

きっとより多くの人が「自分らしさ」を取り戻せるはず。

本来の素晴らしいあなたを思い出し、その力を発揮して楽しい生き方をするお手伝いをします。

假屋 舞

3000年の歴史ある占い「四柱推命」をベースにし、魂の要求(本音)・感情・思考の声の3点から自分自身を分析する新たな運命学【子宮推命】の発案者。

「社会不適合過ぎて、どの仕事も長続きしない」「毎日イライラする。不安な未来しか思い描けない」

そんな自分を変えようと、自己啓発セミナーや様々な本を読み漁るも自分の納得のいく答えは見つからなかった。

そんな中、四柱推命に出会い「人は生まれながらに、自分が幸せになる方法を知っている」ことに気付く。

その後、人間関係が良くなるだけでなく、摂食障害、鬱も完治。

現在は【子宮推命】で、その人の無限の可能性を伝えている。